top of page
検索
  • ◆八潮市 柳之宮のガラス店

八潮市 柳之宮にお住まいの方からヒビガラスの修理ご依頼


◆作業j状況

  • 今回の修理は、典型的な「熱割れ」現象のヒビ割れです。

  • 下から上に向かってヒビが入りうねうねと枝分かれしているのは、窓ガラス内の温度差によって生じます。

  • 窓ガラスの真ん中部分と端の部分に温度差が生じ、真ん中の熱い部分だけが膨張したためにヒビが入ります。

対策】

①ガラスの膨張をなるべく吸収できるように、ガラス交換時にゴムパッキンは新しいする。古いゴムパッキンは固くなりガラス膨張を吸収できなくなります。

②窓ガラス周りの温度が上がらないように、厚く・黒っぽいカーテンの使用は控える。

③家具等で窓ガラスに日影を作らない。

  • 埼玉ガラス修理センターは「ガラス修理」のプロです。「熱割れ」等でガラス修理にお伺いした場合は、「熱割れ」対策のアドバイスも行っております。

  • お気軽にお問い合わせください。

◆作業内容

建物のタイプ:アパート

お伺い時の状態:ヒビ割れ

交換ガラス種類:網入りくもりガラス

ガラスサイズ:高さ80㎝×横幅83㎝

ガラスの厚さ:6,8ミリ

作業箇所:掃き出し窓の下部

作業時間:50分

◆作業写真

●作業前

八潮市 柳之宮 ガラス修理前

 

●作業後

八潮市 柳之宮 ガラス修理後

#八潮市ガラス修理

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page